市原市 - 7つの習慣J導入学習塾・塾

7つの習慣Jを受講できる教室

「7つの習慣J(TM)」は子どもの主体性や続ける力を育むプログラムです。
勉強の自信がついたことで、満点が取れるようになりました!
目標をもって、計画を立てて取り組めるようになりました!

全国導入教室  »  千葉県  »  ITTO個別指導学院 五井校

校舎風景写真:五井校

千葉県市原市
ITTO個別指導学院五井校

住所
市原市五井中央西2-10-7
お問い合わせはこちら
0436-20-6770
i881goi@cyber.ocn.ne.jp

お問い合わせはこちら

「7つの習慣J」とは、どのような授業?

「7つの習慣J」とは、やる気を出すための週1回約50分の授業です。
有名スポーツ選手や歴史上の偉人の生き方を学んだり、ディスカッションやゲームを通じて、将来の目標の立て方を学んだり、勉強をする意味を見つけたりします。

当教室では「国語」や「数学」の教科の授業に加えて、「7つの習慣J」の授業を受講することをおすすめしています。

もっと詳しく知りたい方はこちら
詳しくはここをクリック!
生徒の声・保護者の声を聞けます

私たちが、7つの習慣Jを教えています私たちが、7つの習慣Jを教えています

吉田 隆志
教室長 兼
7つの習慣J
ファシリテーター
吉田 隆志

メッセージ
何事もやる気がないと成果はついてきません。お子さんが勉強をやる気になるには周りの大人のサポートが必要です。保護者様と一緒にお子さんの可能性を最大限に引き出すために出来ることをやっていきたいと思います。「好きこそ物の上手なれ」、「継続は力なり」。この二つを大事にしてそれぞれの子の目標達成にこだわっていきたいと思います。

岡野 繁臣
千葉・市原エリアマネージャー 兼
7つの習慣J
ファシリテーター
岡野 繁臣

メッセージ
音楽大好き、合唱・吹奏楽はおまかせの岡野マネージャーです!ITTO五井校の成績向上実績は、全国的に誇れるものとなり、昨年度は千葉県優秀校舎に選出されるまでになりました。私自身もとことん生徒さんたちと関わらせていただいております。教員経験と幅広い人脈を武器に、五井校を始め、千葉・市原エリアのITTOを支えていきます。縁を大事にします!

このような教室で、7つの習慣Jの授業を行っていますこのような教室で、7つの習慣Jの授業を行っています

五井校 オリジナル

ITTO五井校では自習室が常に開放中です。また千葉県入試の過去問を中心に自習用プリントをたくさん用意し、自分の解いた枚数が一目でわかるようになっています。

五井校 教室写真

落ち着いた個別の授業空間の中で集中して勉強に取り組めます。ただ長い時間勉強するのではなく、メリハリをつけて勉強に取り組める環境をご提供いたします。

 
地図:五井校

五井校 までの
交通アクセス

[最寄駅]
JR内房線 五井駅
[順路]
駅西口より徒歩3分。五井中央通り沿い。勉強堂(メガネ屋)さんの2Fです。
 

7つの習慣J導入学習塾・塾一覧

こちらから、他の教室を探せます

千葉県市原市をはじめとした全国の学習塾、個別指導塾で続々導入中!

  • 全国教室検索