近くの教室を探す

立川西国立駅前校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
立川西国立駅前校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」セルフリーディング
「7つの習慣J®」アクティブラーナー
「7つの習慣J®」
電話番号 042-527-2600
アクセス
立川市羽衣町2-45-5 T'3スタジオ
JR南武線 西国立駅
南武線西国立駅徒歩2分。羽衣いちょう通り沿い。西友の並び30m。
教室からの
メッセージ
「勉強しなきゃ」と思ってからどのくらい経ちましたか?
当学院では、生徒一人ひとりの能力を最大限に発揮できるよう、担当の講師が、個別にカリキュラムを作成しております。
特に、「これから受験を考えたいけど、何から手をつけていいか不安・・・」という方には、受験の仕組みや受験準備の方法、受験合格までのカリキュラムをご提示いたします。
また、個別指導という特徴を活かし、小学生・中学生・高校生も同様に、目的に合わせたカリキュラムを作成しています。

「学校でもっと良い成績を取りたい!」
「学校の進度が速くて、フォローをしてほしい」
「英語検定や漢字検定の対策をしたい」
など、これらの要望に対して、効果的な方法をご提案致します。

当学院では、入塾する・しないに関わらず個別で無料の相談を行っております。
定期考査に向けて、受験に向けて、普段の勉強の仕方など、どのようなことでも構わないので、少しでもみなさまの力になれればと思っております。
同じ問題を取り扱う際でも、生徒一人ひとりに合わせて指導方法が異なります。
お子様の持っている力を、最大限引き延ばすことはもちろん、画一的なカリキュラム・指導は一切行いません!

ぜひ一度、お子様と一緒に教室までお越しいただければと思います!

教室情報

ITTO個別指導学院 立川西国立駅前校

042-527-2600
立川市羽衣町2-45-5 T'3スタジオ

近くの教室を探す