光市 - 7つの習慣J導入学習塾・塾
全国導入教室 » 山口県 » 徳進塾 光校

「7つの習慣J」とは、やる気を出すための週1回約50分の授業です。
有名スポーツ選手や歴史上の偉人の生き方を学んだり、ディスカッションやゲームを通じて、将来の目標の立て方を学んだり、勉強をする意味を見つけたりします。
当教室では「国語」や「数学」の教科の授業に加えて、「7つの習慣J」の授業を受講することをおすすめしています。
私たちが、7つの習慣Jを教えています
 |
- 塾長
7つの習慣Jファシリテーター 村谷 雅英
- 言葉を覚えたての幼い頃は、学ぶことに対して楽しく興味深々だったことでしょう。この気持ちを有して前進していけば、夢の実現へと大きく近づけるはずです。夢の実現に向け徳進塾スタッフはお子さまと真剣に向き合っていきます。この授業を通し、目標を明確にしその達成に向けて計画的に行動し、そして「最後まであきらめない」ことの大切さが理解できます。その結果、学習効果も上がり、目標を一つづつクリアーでき、能力が発揮できる状態が築けます。
|
 |
- 課長
7つの習慣Jファシリテーター 伊藤 喜彦
- 自分の人生について、一生懸命考えていますか?「夢」はありますか?「目標」はありますか?自らこうしたい!こうなりたい!そう強く思うことが人々の行動の原動力になっています。すべての事の「やる気」はココにあるのです。「7つの習慣J」の授業を通じ、いろいろなことを感じ、考え、チャレンジしすることで、なりたい自分、未来の自分に向かって一歩ずつ前進し「夢」や「目標」の達成につながるのです。ぜひ、私と一緒に頑張っていきましょう。
|
光校 までの
交通アクセス
- 最寄駅
- JR山陽本線 光駅
- 順路
- 駅から、西へ徒歩2分。すぐ近くに、虹の文具間とほっかほっか亭があります。
※「 7つの習慣® 」および「7つの習慣J™」は米国フランクリン・コヴィー社の登録商標、および商標です。

山口県光市をはじめとした全国の学習塾、個別指導塾で続々導入中!