近くの教室を探す

富山高岡野村校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
富山高岡野村校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」セルフリーディング
「7つの習慣J®」アクティブラーナー
電話番号 0766-20-8100
アクセス
高岡市野村1655-1
JR氷見線 能町駅
8号線下田交差点から南に100m。下田(南)交差点手前。
教室からの
メッセージ
ITTO個別指導学院富山高岡野村校は、「Second Home~考動・功動・幸動~」を校舎理念に掲げ、活動しております。
塾としての使命である成績を上げることはもちろん、7つの習慣Jを通して、将来を自分の力で生き抜く子供を育てたいと考えております。
そのために私たちは、単なる行動ではなく、よく考えた行動「考動」、成功のための行動「功動」、そして幸せになるための行動「幸動」を常に念頭に置いて、行動しております。
「成績目標を達成した!」「挨拶ができるようになった!」「自宅で自習するようになった!」小さな喜びを保護者の方々と一緒に共有していきたいと思います。
「Second Home」その日本語訳の通り、第2の家庭でありたいと私たちは思っております。

教室情報

ITTO個別指導学院 富山高岡野村校より

優秀な講師陣と豊富な実績
整った学習環境で、成績向上には絶対の自信があります。
上がるのは当たり前。問題はどれだけ上がるかです。
信じてついてきてください。
必ず結果は出ます。

生徒数日本一

2017年~2018年にかけて、3期連続で全国ITTO生徒数第1位を獲得しました。これからも、地域の皆様に貢献し続ける教室を目指します。

AL開講予定

2020年の教育改革に向けて準備は出来ていますか。高岡野村校ではAL(アクティブラーニング)授業を開講予定です。

ITTO個別指導学院 富山高岡野村校

0766-20-8100
高岡市野村1655-1

近くの教室を探す