近くの教室を探す

大阪河内長野中央校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
大阪河内長野中央校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」セルフリーディング
電話番号 0721-52-1235
アクセス
河内長野市木戸西町1-8-60
南海高野線 千代田駅
南海高野線「千代田駅」から国道310号線を左に曲がり、NTN金剛製作所から南へ100m。
教室からの
メッセージ
個別指導といっても様々な授業形式があります。ITTO個別指導学院河内長野中央校では、通塾するにあたっての生徒さんや保護者様の要望や目的をしっかり理解し、それを解決するための最善の方法を考えていきます。教室は、1階と2階に分かれており、充実した自習すスペースも完備しております。自習の際に使用可能な各種教材や文房具なども充実しており、家庭学習の習慣がついていない生徒さんにも最適な環境となっております。また、多くの精鋭講師が在籍しており地元の中学高校のテスト範囲に即した細やかなテスト対策授業を行い、受験校の出題傾向に合わせ、最短距離で合格を掴み取ることができるような工夫があります。具体的な方法については、面談の際にお話させて頂いております。相談だけでも結構です。お気軽にお問い合わせください。

教室情報

ITTO個別指導学院 大阪河内長野中央校より

みなさん、こんにちは。ITTO個別指導学院 大阪河内長野中央校です。私には教室運営で心掛けていることがあります。それは、「明るくアットホームな雰囲気の教室を作ること」「どんな質問でも真摯に答えてくれること」です。常に生徒さんが喜んでくれるためには何が必要かを講師と一緒に考えております。そして、生徒さんが笑顔で元気よく通ってもらえれば何よりだと思います。勉強面だけでなく様々なことでご相談をお受けします。少しでも興味が沸きましたら一度教室にご連絡ください!

セルフリーディング授業

当校では、セルフリーディングの授業を行っております。セルフリーディングとは、簡単にご説明しますと「7つの習慣J」の考え方に基づいて「オリジナル手帳」を使って、受験勉強に必要な「時間管理」や「学習習慣」について学んでいく授業です。もちろん教科学習も行っていきます。目標や計画を立て、次回にしっかりと出来たかどうかを確認します。そのことにより、日頃からの学習習慣と勉強の工夫を確実に身につけていってもらいます。この授業についてはITTO個別指導学院オリジナルとなり、他の塾では受講することが出来ないものとなります。ぜひ、体験授業だけでも受講して頂きたいと思いますので、お気軽にお問合せください。

ITTO個別指導学院 大阪河内長野中央校

0721-52-1235
河内長野市木戸西町1-8-60

近くの教室を探す