近くの教室を探す

千葉松戸馬橋駅前校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
千葉松戸馬橋駅前校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」セルフリーディング
電話番号 047-312-1212
アクセス
松戸市西馬橋幸町142 ランズハイム1F
JR常盤線・総武流山電鉄 馬橋駅
「馬橋駅」西口下車徒歩5分。ゆりの木通り沿い、Pre De(デニーズ)隣り。
教室からの
メッセージ
当塾は小学生から高校生対象の個別指導の学習塾です。
近隣の各学校の定期テストや授業スケジュールに合わせて、指導させて頂きます。
集団の中で一人「分からない」と言うのはとても勇気がいること。しかし、個別指導ならばすぐに講師に質問し、疑問をその場で解決できます。
「分かった!」という実感をお子様が得られれば、よりやる気を持って学習に向き合うことができ、成績の向上にも繋がります。
マンツーマン指導だからこそできるお子様一人ひとりに合った指導で、目標達成をサポート致します!
ぜひお気軽にお問い合わせください!

教室情報

ITTO個別指導学院 千葉松戸馬橋駅前校より

はじめまして。
ITTO個別指導学院 千葉松戸馬橋駅前校です。
この度は馬橋地区に学習塾が数多くある中、当教室のページをご覧くださいまして
誠にありがとうございます。

当塾は一人ひとりに合わせたカリキュラムをご提供し、それぞれが目標を達成できるプロセスを講師と一緒に歩んでいきます。また保護者様、生徒様の様々なニーズにお応えできるよう綿密にご相談をさせて頂き「最適」なプランをご提案いたします。

■一人ひとりの「最適」なカリキュラム
一人ひとりのお子様に合った授業を考え展開し、目標達成のプロセスを講師と一緒に歩んでいきます。
その中で、徐々に自分で目標設定し勉強方法を構築していくことができるようになります。
授業の日報はご返信もできますので、リアルタイムでご家庭とのコミュニケーションが可能です。

■情熱指導の講師陣
採用面接、筆記試験、授業研修をクリアした自慢の講師陣を兼ね備えております。
定期的な研修や講師会議、テストの研究や模試の振り返りを実施しながら、
生徒様の成績目標達成や志望校合格のために情熱を持って日々研究しています。


ぜひ校舎に足を運んで下さい。講師一同お待ちしております。

7つの習慣授業

生徒様が夢を実現するために必要な「生きる力」を育みます。
将来の夢や進路、学業成績、周りの人との豊かな関係や
自分をとりまく社会との関係、趣味や特技などの自分らしい活動など、
学生生活のあらゆる場面において、生徒自身が望む結果を出していくことを目指します。

自習室解放

校舎開校時間内は何時でも利用可能です。
学校の宿題、テスト勉強、受験勉強など用途は様々ですが、
皆様にご利用いただいております。

ITTO個別指導学院 千葉松戸馬橋駅前校

047-312-1212
松戸市西馬橋幸町142 ランズハイム1F

近くの教室を探す