近くの教室を探す

新潟新津荻川校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
新潟新津荻川校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」セルフリーディング
「7つの習慣J®」アクティブラーナー
電話番号 0250-21-6355
アクセス
新潟市秋葉区田島106-1
JR信越本線 萩川駅
JR「荻川駅」徒歩5分。ショッピングセンター内。
教室からの
メッセージ
私たちは、お子様のそれぞれの目標と課題に向き合い、適したカリキュラムを組んで授業を行います。授業の様子やテストの結果からお子様の状況をよく分析し、成績向上させるために必要なことは何なのかを明確にしていきます。塾生の皆さんは、その課題を克服し目標を達成するために日々努力しています。その他にも、入試説明会や理科の実験教室などのイベントもご用意しております。秋葉区に位置する校舎ですが、遠方から通う塾生もいらっしゃいます。直接校舎にお越しいただけますと、様々なことをよくおわかりいただけます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

教室情報

ITTO個別指導学院 新潟新津荻川校より

私たちは、お子様のそれぞれの目標と課題に向き合い、適したカリキュラムを組んで授業を行います。授業の様子やテストの結果からお子様の状況をよく分析し、成績向上させるために必要なことは何なのかを明確にしていきます。塾生の皆さんは、その課題を克服し目標を達成するために日々努力しています。その他にも、お勉強を楽しむためのイベントもご用意しております。秋葉区に位置す校舎ですが、江南区から通う塾生もいらった校舎にお越しいただけますと、様々なことをよくおわかりいただけます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

ITTO個別指導学院 新潟新津荻川校

0250-21-6355
新潟市秋葉区田島106-1

近くの教室を探す

ITTO個別指導学院 東新潟校

新潟市東区東中島2-2-3

ITTO個別指導学院 新潟女池校

新潟市中央区女池西1‐1‐55 女池フジビル2A