近くの教室を探す

大阪枚方招提校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
大阪枚方招提校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」セルフリーディング
電話番号 072-850-0106
アクセス
枚方市招提南町1-40-7
ファミリーマート向かい。
教室からの
メッセージ
ご相談やご質問だけでも構いませんので、ぜひ校舎までご連絡ください!
そして、もしも気になっていただけたら
校舎へ足を運んで、校舎や授業の様子を見てみてください!

教室情報

ITTO個別指導学院 大阪枚方招提校より

初めまして、枚方招提校の教室長の浜崎と申します。

皆さん、「やってるのにテストでいい点数が取れない」「勉強の仕方が分からない」

そんなお悩みをお子様から聞いた事はございませんか?もしかすると今の勉強法がお子様に合っていないのかもしれません!

枚方招提校はお子様に合った勉強法を一緒に探していくことで、自立学習の確立を全力でサポートいたします!

もしどこかお心当たりが御座いましたら是非一度ご相談ください。

皆様のご来校を講師・スタッフ一同、心よりお待ちしております。

無料体験授業も受付中です!

合格実績

『2022年度入試 合格実績』
【私立】
大阪府産大附属(進学) 2名、仰星 1名、藍野 1名、、興国 1名、龍谷大学 1名

【大阪府公立】
枚方津田 1名、長尾 1名
『2021年度入試 合格実績』

【私立】

四条畷学園 6名、太成 5名、大阪府産大附属(特進) 1名、電通大附属 1名、常翔啓光 1名、滝井 1名(特待生)、長尾谷 1名、甲南大学 1名、物療大学 1名

【大阪府公立】

枚方 1名、枚方なぎさ 2名、長尾 9名

その他も大学受験でも続々と合格実績が出ております

講師からのコメント

今は講師として勤務していますが、初めは大学受験の為に生徒として校舎に来ていました。 授業では、分からない事はすぐに質問でき丁寧に教えていただきました。 科目の内容だけでなく勉強の仕方や試験までの取り組み方などの指導もしていただき、志望校の相談にも親身に乗っていただきました。 また、定期テストの点数が良かったら褒めていただき、合格の報告をすると先生達が一緒に喜んでくれてとても良い環境で勉強することが出来たと思っています。 過去の私と同じように「勉強が分かるようになりたい!」、「高校や大学に合格したい!」と思っている生徒さんにはおすすめ出来る校舎環境です!

ITTO個別指導学院 大阪枚方招提校

072-850-0106
枚方市招提南町1-40-7

近くの教室を探す