近くの教室を探す

名古屋庄内通校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
名古屋庄内通校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」セルフリーディング
「7つの習慣J®」
電話番号 052-523-1123
アクセス
名古屋市西区庄内通2-18-7  アトラクトビル3F
市営鶴舞線 庄内通駅
庄内通駅出口よりローソン方面に歩いて3分ほどです。一階が八百屋さんのビルの3階になります。
教室からの
メッセージ
当校舎は高い指導力と高い学力を兼ね揃えた講師が在籍しております。稲生小、庄内小、上名古屋小、名塚中、浄心中、志賀中を中心に、私立中学・高校の方も通っていただいております。小・中学生だけでなく、当校舎では、大学受験にも力を入れており、やる気のある高校生についても多数通っておられます。(高校においても全科目対応です!!)「塾友」と一緒に自習できる自習室も完備しており、授業の予習・復習もバッチリ!分からない時には講師へ質問できます!皆様のご来校お待ちしております!皆様のご来校を講師・スタッフ一同、心よりお待ちしております。

教室情報

こんにちは。当教室は地下鉄 鶴舞線 庄内通駅から歩いて2~3分の場所にあります。その為、高校受験、大学受験に強い校舎となっており、1年2年生や小学生の弱点克服にも最適です。小1~高3まで、幅広い生徒が日々集中して勉強する姿が見られます。 高校生も多数在籍しております。また、初期研修に力を入れておりますので、生徒目線でしっかりとしたコミュニケーションを各講師が生徒様と致しますので、初めての生徒様にも御安心いただけます。

オーダーメイドカリキュラム

一人ひとりの学習状況や得意・苦手教科が異なるように、一人ひとりの個性を見極め最適な学習プランをご提案させていただきます。また、「前学年の内容にさかのぼって復習したい」「応用問題を中心に進めたい」など、個別指導ならではのフレキシブルな対応も可能です。また、勉強を通じ、生徒様の内面の成長もして頂けるように指導をしてまいります。受験の指導だけでなく、 高校卒業後の受験や推薦とその先の将来までを見据えた進路指導を心がけております。

無料で使える!自習室完備

「家では集中して勉強できない」お子様の「学びたい」という気持ちに応え、当塾では塾生専用の自習室完備。無料で開放しています。テスト前や授業のない日でも利用可能です。定期テスト前は土日も開校をし、独自のテスト対策や独自の高校入試対策・大学入試対策を行っております。※校舎休校日は除く

ITTO個別指導学院 名古屋庄内通校

052-523-1123
名古屋市西区庄内通2-18-7  アトラクトビル3F

近くの教室を探す