近くの教室を探す

栃木宇都宮泉が丘校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
栃木宇都宮泉が丘校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」セルフリーディング
「7つの習慣J®」アクティブラーナー
「7つの習慣J®」
電話番号 028-662-0661
アクセス
宇都宮市泉が丘6-11-6
JR東北本線 宇都宮駅
「越戸二丁目」バス停徒歩1分
教室からの
メッセージ
教室がきれい

次の生徒さんがきれいに使うために、授業後の机の消しカスなどは生徒さん自身が掃除するように徹底しています。また、使った教材をもとの場所にきちんと戻すなど、講師や生徒さん全員で教室美化を意識しています。学習環境をきれいに保つことが大切です。



楽しい先生達

指導力はもちろんですが、泉が丘校には話が面白く、楽しい講師が揃っています。是非生徒さんからも気軽に色々な話を先生にしてほしいと思います。個別指導では、生徒さんと講師のコミュニケーションがとても大切です。



広々とした自習室

自習室は授業のない日も予約なしで利用可能です。 好きな教材をコピーしたり、分からない問題の質問も大歓迎です。学習習慣のない生徒さんにはこちらから日時を指定して来てもらう場合もあります。学力アップには自主学習が必要不可欠です。

教室情報

ITTO個別指導学院 栃木宇都宮泉が丘校より

ITTO個別指導学院 栃木宇都宮泉が丘校です。
さて、皆さんは今までにどれだけの「経験」をしてきたでしょうか。
大きなことから小さなこと、プラスになるものもあればマイナスになるもの、沢山あると思います。そして、そこからいくつの「楽しさ・喜び」を味わうことができたでしょうか…。
経験の中でも、特に勉強はその「楽しさ・喜び」を味わえた時こそ、自分の成長を一番実感できる行為だと私は考えています。
今まで「分からない」「面倒くさい」「ツラい」勉強が少しでも分かるようになると、瞬く間にスイッチが入り、見違えるほど笑顔が増えます。
そんな、分かる「楽しさ・喜び」で笑顔があふれる校舎づくりを、講師共々取り組んでまいります。

まずは何でもいいです。どんなことでもどんな教科でも構いません。
今まで「分からなかった」ことがひとつでも「分かった」に変わった時には、ぜひ私や講師、塾の仲間、保護者の方、誰でも構いませんので共有してください。
それがいつしか自信になり、確信に変わり、大きな一歩を踏み出す勇気になると、私は信じています。

勉強をするのが楽しくなる先生がいっぱいいます

みなさんこんにちは。
突然ですが「塾」というとどんなイメージでしょうか。勉強するところ?大変そう?成績が上がる?・・・
これが絶対正解というものは難しいですが、私は学習することに対して前向きな姿勢にする場所だと考えています。
ITTOにはそんな、勉強をするのが楽しくなる先生がいっぱいいます。最初は先生に言われたことをやるだけの方でも、だんだん自分から勉強したり質問したりしたくなるはずです。
最近やる気が出ない・・・と感じている方でもぜひ見学に来てください。きっとピッタリな方法が見つかります。

充実のサポート体制!

当塾では私立入試や特色選抜試験、県立入試に向けて、作文(小論文)・面接の指導も行っております。
学校の練習だけではなかなか対策が難しいことも、しっかりと対応していきます。
お気軽にご相談ください。

ITTO個別指導学院 栃木宇都宮泉が丘校

028-662-0661
宇都宮市泉が丘6-11-6

近くの教室を探す