近くの教室を探す

栃木宇都宮上戸祭校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
栃木宇都宮上戸祭校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」セルフリーディング
「7つの習慣J®」アクティブラーナー
「7つの習慣J®」
電話番号 028-643-1103
アクセス
宇都宮市上戸祭2-1-30
JR東北本線 宇都宮駅
とちぎ福祉プラザを東へ100m!すまいポート館の二階になります!
教室からの
メッセージ
通っていただく生徒さんの一人一人が、どうすれば成績が上がるのか、日々講師一同で考えています。
◇定期試験対策や受験対策、総復習など一人一人の生徒に合わせた授業を展開しています。
◇自習も任せっぱなしではなくて、ちゃんと専任の担当者を配置することで、受講していない教科もしっかりフォローします。
ぜひ体験授業を行っていただきたいと思います。お気軽にお問い合わせください。

教室情報

ITTO個別指導学院 栃木宇都宮上戸祭校より

「学ぶことは楽しい」と実感してもらえる学習塾を目指しています。

勉強はもちろん、趣味でも遊びでも、どこに行っても、いくつになっても、何か新しい発見をすることは、とてもワクワクしますね。「できるようになる喜び」に気づいて、受験はもちろん、その先の新しい学校生活、さらに先の社会人生活もきっとワクワクできる!

大人に向かって成長していくことは、スランプになったり、壁にぶつかったり、希望が見えてもまた見失ったり・・・の繰り返しかもしれません。そんなときでも逃げることなく、明るく乗り越えていく、そんな大人を目指してほしいから、私たちが少しでも貢献できれば幸いです。

数ある学習塾のなかで「進学個別」を実現している当校では、優秀な講師陣はもちろん、勉強するための環境つくり、生徒や保護者の方々が安心して相談できるサポート体制、個別ならではのひとりひとりの生徒と向き合った対応に取り組んでおります。

・どうしても志望校に合格したい!

・部活も頑張りたいけど、勉強もちょっとはやっておきたい・・・

・もう一度、おさらいからはじめたい

・集団授業は、なんだか合わない・・・

様々なニーズに応えるべく、私たちも日々勉強をしています。
継続できるかが大切です!ぜひ、一度足を運んで自分に合う塾か見極めてください。

私たちだって「学ぶことは楽しい!」 講師一同、お待ちしております。

希望が叶う教室へ

「ニガテを克服したい」、「学習習慣をつくりたい」、「成績を上げたい」、「志望校に合格したい」など様々な希望をもって勉強を頑張っている生徒さんに寄り添い支援していき、希望が叶う教室にしたいと考えております。またこの教室での経験が、将来の夢の実現のきっかけになるように指導してまいります。よろしくお願いいたします。

ITTO個別指導学院 栃木宇都宮上戸祭校

028-643-1103
宇都宮市上戸祭2-1-30

近くの教室を探す