近くの教室を探す

千葉松戸ときわ平校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
千葉松戸ときわ平校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」
電話番号 047-311-7822
アクセス
松戸市常盤平7-30-4
新京成線 常盤平駅
常盤平駅南口より、けやき通りを900m直進。「子和清水」交差点を左折して300m。
教室からの
メッセージ
ー Win-Win-Win すべては思いやりから ー

「何のために勉強しないといけないの?」

点数アップ? 志望校合格? 可能性を拡げる?
どれも重要なファクターですが、それらは全て目の前にある「目標」であり、「目的」とは言えません。

私たちは、成績目標達成を科学し続け、そのプロセスから
生徒・保護者様ー講師ー教室長 
すべての人が真の成功という名の「Win」を手にする教室を目指します。

教室情報

みなさん、こんにちは。
私たちのページをご覧いただき、ありがとうございます。

私たちの教室では勉強でお困りのみなさんに、ただ質問に答えるだけの授業は行いません。
目標の立て方や詳しい勉強法まで、長年のノウハウを駆使した個別指導で丁寧にサポート致します。

これからの時代を生き抜く「本当の学力」を一緒に身につけてみませんか?
教室でお待ちしています。

中学準備講座実施中

只今、教室では小6生のお子様を対象に、中学準備講座を実施中です。

英語の先取り授業や新入生テストに向けた対策など、
お早目の準備をおすすめいたします。

詳しくは教室まで、お問い合わせください。

18年度の合格実績!

志望校合格率100%!

文教大学・県立柏高校・国立木更津工専・松戸国際高校・駒込高校・市立松戸高校・千葉商科大学付属高校・県立松戸高校・松戸馬橋高校・日体大付属柏高校
※(一部)

ITTO個別指導学院 千葉松戸ときわ平校

047-311-7822
松戸市常盤平7-30-4

近くの教室を探す