近くの教室を探す

東新潟校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
東新潟校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」セルフリーディング
「7つの習慣J®」アクティブラーナー
電話番号 025-277-9415
アクセス
新潟市東区東中島2-2-3
JR白新線 東新潟駅
東新潟駅改札を出て右手を進み、ローソンを過ぎて奥のマンションの1Fが当校になります。
教室からの
メッセージ
当塾は創業から26年。東新潟駅から徒歩3分に位置する個別指導塾です。生徒が違えば、勉強の仕方や学習のスピードも異なります。当塾は、個別指導だからこそできる生徒一人一人に寄り添った指導を行っています。講師は生徒それぞれの成長を親身になって支えるとともに、より一層勉強へのやる気を高める指導を目指しています。楽しく勉強量を増やせるようなイベントや企画も開催しております!また、当塾には自習室があります。自習室の利用によって集中できる環境の中、じっくりと学習に取り組めることはもちろん、講師への質問で苦手をどんどん克服していくことができます。無料体験授業や教室見学にぜひお越しくださいませ!

教室情報

当塾は小学生から高校生対象の個別指導の学習塾です。中野山小学校や東中野山小学校、東石山中学校や石山中学校など、お子様がお通いの学校の定期テストや授業スケジュールに合わせて指導させて頂きます。集団の中で一人「分からない」と言うのはとても勇気がいること。しかし、個別指導ならすぐに講師に質問し、疑問をその場で解決できます。「分かった!」という実感をお子様が得られれば、よりやる気を持って学習に向き合うことができ、成績向上にも繋がります。マンツーマン指導だからこそできるお子様一人ひとりに合った指導で、目標達成をサポート致します!

勉強に集中できる校舎環境

集中するには環境も大切!きれいで新しい校舎で、気持ちを切り替えて勉強しませんか?
塾通いを検討していたけれど、どうしようかな・・・と迷っていた方、この機会に校舎へ是非いらしてください。

~保護者様からいただいたお声~

「中学受験でしたが、入塾した時は合格圏外でした。どこの塾も断られましたが、東新潟の先生だけが受け入れてくれて、合格したのでうれしかったです。」「勉強が嫌いで・・・前の塾では嫌々行っていたみたいですが、最近は家で塾が楽しいと言っています。勉強も楽しいようです。成績も上がってくれると嬉しいなと期待しています。」

ITTO個別指導学院 東新潟校

025-277-9415
新潟市東区東中島2-2-3

近くの教室を探す

ITTO個別指導学院 新潟女池校

新潟市中央区女池西1‐1‐55 女池フジビル2A