近くの教室を探す

伊勢崎宮子校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
伊勢崎宮子校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」セルフリーディング
電話番号 0270-25-1103
アクセス
宮子町3416-7
ベイシアモール南側
教室からの
メッセージ
ITTO個別指導学院 伊勢崎宮子校です。近隣には群馬県のマンモス校である伊勢崎市立宮郷中学校があります。また、前橋からも近い場所にあるので、前橋からもお子様がいらっしゃっています。このように多種多様なお子様が多い中で、皆真剣に勉強に取り組んでいます。成績アップのためには、授業を真剣にやること、さらに勉強の習慣づけも同様に大切です。広い自習室がございますので、授業のない日でもお気軽にご使用できます。この自習室を使いながら、勉強の習慣づけをするよう指導していきます。是非お気軽にお問い合わせください。

教室情報

ITTO個別指導学院 伊勢崎宮子校より

みなさん、こんにちは。ITTO個別指導学院 伊勢崎宮子校です。伊勢崎宮子校は交通便の良い道路に面した、夜でも明るい場所にあります。当教室では、個別指導の最大の利点である、一人ひとりの学習進度に合わせた指導を行っています。私の教える際のこだわりは部活や楽器の反復練習と同じように、分かるまでしつこく練習させ、体で覚えさせることです。講師陣もその精神で教えています。ぜひご体感ください。

活気のある教室!

当教室ではきれいな外観と、挨拶を重視して活気のある、新しい方でも気軽に入りやすい雰囲気作りをしています。

無料で使える!自習室完備

「家に帰るとテレビやスマホなどの誘惑に負けてしまう・・・ 」「授業後にもう少し残って勉強したい」など、お子様の「学びたい」という気持ちに応え、無料で開放しています。テスト前や授業のない日でも利用可能です。

ITTO個別指導学院 伊勢崎宮子校

0270-25-1103
宮子町3416-7

近くの教室を探す