近くの教室を探す

千葉花見川幕張校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
千葉花見川幕張校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」セルフリーディング
電話番号 043-213-3737
アクセス
千葉市花見川区幕張町4-558
京成千葉線 京成幕張駅
京成幕張駅からイトーヨーカドー方面へ徒歩3分。ヤマハ音楽教室のビル2F。
教室からの
メッセージ
幕張地区からたくさん通っていただいております。「目配り・気配り・心配り」をモットーに教室運営をしております。ぜひ一度、教室にお越しください!

教室情報

ITTO個別指導学院 千葉花見川幕張校より 全てのお子様のために、一人ひとりに全力で最大限のサポートをさせていただきます。

私たちは、成績向上や志望校合格を目指すプロセス(過程)の中に人間としての真の「学び」があると考えております。
お子様たちが3年後、5年後、10年後には、自ら選択し、目標や目的に対して努力しながら向かっていく、ワクワクしませんか?
勉強を通して、この「生きる力」を授けたい、そして夢をかなえられる人になってもらいたい、充実の講師陣にぜひおまかせください。

ITTO個別指導学院 幕張校 合格実績

【中学受験】
昭和学院秀英 海城 江戸川女子 国府台 和洋国府台 日大一中 千葉日大 千葉明徳 八千代松陰など

【高校受験】
県立千葉 県立船橋 千葉東 市立千葉  市立稲毛 幕張総合 千葉西 津田沼 検見川など

【大学受験】
千葉大 慶應義塾 明治 中央 法政など(併塾も含む)

【体験授業受付中】

人の性格は十人十色
勉強のつまづきも十人十色
個別指導のパイオニアとして体験授業を行い、その中でどのようにしたら苦手を克服できるのかを分析、アドバイスしてまいります。
ぜひ、自慢の【体験授業】を受けてみてください!

ITTO個別指導学院 千葉花見川幕張校

043-213-3737
千葉市花見川区幕張町4-558

近くの教室を探す