近くの教室を探す

立川西国立駅前校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
立川西国立駅前校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」セルフリーディング
「7つの習慣J®」アクティブラーナー
電話番号 042-527-2600
アクセス
立川市羽衣町2-45-5 T'3スタジオ1F
JR南武線 西国立駅
西国立駅改札を出て徒歩2分。羽衣いちょう通り沿い、西友の並び南に30m
教室からの
メッセージ
小学生には、お子様の潜在能力を最大限に引き出せるようなカリキュラムを、担当する講師が一人ひとり個別に作成しております。特に、「これから受験を考えたいけど、何から手を付けていいか不安・・・」という方には、受験準備・導入のカリキュラムもご提示しております。


例題:

1・4・9・(  )・25・36

(  )にあてはまる数値は「16」ですが、

1×1=1

2×2=4

3×3=9

□×□=?

5×5=25

6×6=36

という解法が受験では一般的ですが、都立・公立中高一貫向けには別の解法を指導しております。

また、中学生・高校生は、目的に合わせたカリキュラムを作成しています。

「学校でもっと良い成績を取りたい!」

「学校の進度が速くて、フォローして欲しい・・・」

「そろそろ高校・大学受験の準備をしたい」

これらの要望に対して、最短で達成できる方法をご提案します。

お子様の持っている力を最大限に引き延ばすのはもちろん、同じ問題を取り扱う際も目的別で指導方法が異なります。画一的なカリキュラム・指導は一切行いません!是非、一度教室にお子様と御越し頂ければと思います。

教室情報

教室長 秋山 智哉

教室長の秋山です。学習塾での指導歴20年のベテラン選手になります。

突然ですが、学力・習熟度の差はどこから生じるかご存知でしょうか?
・同じ学校で
・同じ先生に
・同じ教科書やテキストを用いて
・同じ時間指導を受けて
・同じ宿題をこなしている

にもかかわらず、学力・習熟度に大きな差が生まれるのはなぜでしょうか。

実は一人ひとりに適した学習方法があるにも関わらず、同じ方法で学習を
行っているからなんですね。

漢字ノートに何回練習しても覚えられない・・・
英単語の読み方とローマ字が混ざってしまう・・・
計算ミスがどうしても出てしまう・・・

などのお悩みは是非当学院にお任せください!
一人ひとりのお子様にぴったり合った納得頂ける学習方法・学習計画を
「入会する・しない」に関わらず無料でお伝えしております。
少しでも気になった方は、是非ご連絡下さい。
お問合せお待ち申し上げております。

ITTO個別指導学院 立川西国立駅前校

042-527-2600
立川市羽衣町2-45-5 T'3スタジオ1F

近くの教室を探す