近くの教室を探す

横浜緑園都市校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
横浜緑園都市校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」セルフリーディング
「7つの習慣J®」アクティブラーナー
「7つの習慣J®」
電話番号 045-810-6071
アクセス
横浜市泉区緑園6-1-14 緑園フェンテ2F
相鉄線いずみ野線 緑園都市駅
緑園都市駅から徒歩8分。セブンイレブンとなり、センチュリー21ビルの2F。
教室からの
メッセージ
当学院では、生徒さんお一人おひとりの将来の夢や目標に向かって、学習を通じて貢献していくことを念頭に、日々生徒さんに全力で関わっております。その中で、7つの習慣Jに基づいた、アクティブラーナーやセルフリーディングの授業を通じ、学習面だけでなく、自分の人生を自ら切り拓いていける力を身に付けていただけるよう、全力でサポートしております。これからも当教室にご期待ください。

教室情報

みなさん、はじめまして。ITTO個別指導学院 横浜緑園都市校です。

私が教室長として大切にしていること。
それは「子どもたちにスポットを当てること」です。

子どもたち一人ひとりにスポットを当ててみると、それぞれに頑張っていること、やりたいことや実現したいことを持っています。
その頑張っていることを是非、継続して、それぞれの夢を実現してほしいと思います。
勉強というハードルを理由に、諦めるという選択をして欲しくありません。

なぜなら、みなさんが「やれば出来るから」です。

・勉強の仕方が分からない。
・学習習慣が定着しない。
・もっと頑張りたいのに、頑張れない。

一人ひとり違う悩みを抱えたお子さんの力に少しでもなれればと思い、「入塾するしないに関わらず」、個別無料相談会を実施しております。
少しでも気になった方は、是非ご連絡ください。

皆さんにお会いできることを心より楽しみにしています。

ITTO個別指導学院 横浜緑園都市校

045-810-6071
横浜市泉区緑園6-1-14 緑園フェンテ2F

近くの教室を探す

ITTO個別指導学院 横浜いずみ中央校

泉区和泉中央南三丁目1番11号欅ハイツ