近くの教室を探す

伊勢崎除ヶ町校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
伊勢崎除ヶ町校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」セルフリーディング
電話番号 0270-75-5518
アクセス
除ヶ町384-5
市民プラザより東京福祉大学方面へ700m左側
教室からの
メッセージ
私たちは「7つの習慣J®」セルフリーディングによって以下の生徒を育成を目指しています。
・目標の持ちにくい時代に目標を持てる生徒
・効率良く、効果の高い、自分の勉強の仕方を持っている生徒
・テスト前だけでなく、毎日持続的な勉強をする生徒
・自分の進路を自分で決め、自分の決断に責任を持てる生徒
・仲間と円滑な関係を築ける生徒 

教室情報

ITTO個別指導学院 伊勢崎除ヶ町校より

初めまして、ITTO個別指導学院 伊勢崎除ヶ町校です。『頑張っているのに伸びない』、『勉強時間は長いのに成績上がらない』『そもそも勉強時間が確保できていない』そんな経験ありませんか?伸びない原因は必ずあります。正しい勉強法をしていますか?問題を解くだけになっていませんか?学習量とは問題を解いた量ではありません。“暗記量”と“反復量”です。当たり前のことですが疎かにしがち。当塾ではその当たり前を徹底し、正しい勉強法を身につけ、自分で考えて“学習“ができる生徒を育成します。“伸びない”ではなく“伸び悩んでいる”だけ。一緒に伸ばしていきましょう!まずはお気軽にご相談ください。

教科書中心。”自分で考える力”が身につく個別指導。

授業は学校の予習を中心に、教科書に沿った内容で行います。先生から新しい単元の解説を聞き"INPUT"、ワークの問題を解き、「自分で考える時間」
「自分の力で解く時間」を取り"OUTPUT"持つことで、確かな学力の向上につなげます。

無料で使える!自習室完備

「家に帰るとテレビやスマホなどの誘惑に負けてしまう・・・ 」「授業後にもう少し残って勉強したい」など、お子様の「学びたい」という気持ちに応え、無料で開放しています。テスト前や授業のない日でも利用可能です。

ITTO個別指導学院 伊勢崎除ヶ町校

0270-75-5518
除ヶ町384-5

近くの教室を探す