近くの教室を探す

愛媛松山三津駅前校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
愛媛松山三津駅前校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」セルフリーディング
「7つの習慣J®」アクティブラーナー
電話番号 089-994-5955
アクセス
松山市三杉町9-15
伊予鉄道 三津駅
伊予鉄道「三津駅」前。伊予銀行北すぐ。
教室からの
メッセージ
みなさん、こんにちは!
三津駅前校はたくさんの講師がおり、生徒さんと仲が良くアットホームな雰囲気の校舎です。
自習室も完備しておりますので毎日自習に来ている生徒さんもいます。毎日明るく笑顔の絶えないそんな三津駅前校で楽しく勉強しませんか?
「やる気」のあるみなさんをお待ちしています!!

教室情報

「7つの習慣J®」は、子どもたちがよく体験する課題や悩みを一緒に解決し、「自分が望む人生」を実現するために必要な「生きる力」を育てるプログラムです。

―――「わが子に自信を持ってほしい」「やる気を持ってわが子が生き生きと活動して欲しい」「わが子の良いところを伸ばしてあげたい」

―――でも、「勉強に苦手意識を持っている」「周囲の友達と比較してしまい、自信を失っている」「どうせ、ムリだからとすぐ言ってあきらめてしまう」

そんな時に、子ども達に「物の見方」や「行動」を変える大切さをわかりやすく教え、チャレンジする機会を提供することができるのが、「7つの習慣J®」プログラムの特徴です。

「テストの点を取るためだけの教育」だけでは物足りない、「総合的な生きる力を伸ばす教育」の必要性を感じている皆様に、ぜひご体験いただきたい教育プログラムです。

7つの習慣Jセルフリーディング®実施校舎です。

「ITTO個別指導学院+7つの習慣J」教室は、ただやみくもに勉 強して成績を上げることを目的にはしていません。勉強とは、高校や大学に入るための「点取り競争」ではないと考えているからです。「塾には、テストや受験での成績アップを求めて通っているのに、どうしてそれが一番の目的ではないの?」と思われるかもしれません。しかし、一番大事なことは、「成績目標達成」をする力を身につけることなのです。「目標を達成したいという意欲」や、「あきらめない心」、「将来の夢を描く力」といった成績目標達成をする力を勉強を通じて身につけることが一番必要です。多くの子ども達が「そもそも勉強がすることが嫌い」「将来の夢をなかなか持てない」という課題を抱えています。この課題を克服するには、単に「テストで何点とる」といった競争だけでは解決できないと私達は考えます。

ITTO個別指導学院 愛媛松山三津駅前校

089-994-5955
松山市三杉町9-15

近くの教室を探す