近くの教室を探す

神奈川大井松田校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
神奈川大井松田校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」セルフリーディング
電話番号 0465-43-9278
アクセス
足柄上郡大井町金手12-4
足柄大橋東交差点を小田原方面に曲がって約200m。一つ目の信号角。
教室からの
メッセージ
当校舎では、「塾に行きたい!」「休みたくない!」と言ってもらうことを第一段階の目標にしています。もちろん最終目標としては志望校に合格することですが、テストの点数や成績の目標を立て、その目標を達成するために授業をしています。勉強だけでなく、どんなことも目標を立てることはとても大事なことです。そして、その目標を達成するために何をすべきかを考え、実践する力が必要になります。勉強面でその成功体験を積み、あらゆる場面で実践できるようになってほしいと思っております。

教室情報

私が普段心がけていることは「できることから少しずつ」です。勉強面だけでなく何事においても、まずはできることからやってみる。できることが増えることで、心や時間の余裕が生まれる。その余裕が、できなかったことにチャレンジするきっかけを与えてくれる。当校舎では講師はもちろん、生徒も含め全員が、自ら考え、行動(チャレンジ)できるような授業を展開しております。

合格実績など

当校舎では、県内外問わず、また公立高校から私立高校まで、多岐にわたって進学しております。一人ひとりの進路先にあった対策をしておりますので、まずはご相談していただき、志望校合格まで二人三脚で歩んでまいりたいと思います。

ITTO個別指導学院 神奈川大井松田校

0465-43-9278
足柄上郡大井町金手12-4

近くの教室を探す