近くの教室を探す

北浮間校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
北浮間校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」セルフリーディング
「7つの習慣J®」
電話番号 03-5392-5688
アクセス
北区浮間3-11-22
JR埼京線 北赤羽駅
北赤羽駅より浮間3丁目の交差点を左折して180m、北浮間郵便局の向かい。城北信金・浮間小学校の近く。
教室からの
メッセージ
当塾は地域に根差した、地域のための個別塾です!
この地域に関わる全ての人を笑顔にしたいから、地域密着を掲げます!
地域の学力向上、夢を実現する人材の輩出、そしてキラキラ輝く笑顔をたくさん生むこと!
これが当塾の目標です!当塾でぜひ一緒に未来を目指しませんか?
まずは当塾の体験授業からお試しください!

教室情報

ITTO個別指導学院 北浮間校より

ITTO個別指導学院 北浮間校です。

この度は数ある学習塾の中から、当塾のページをご覧いただき誠にありがとうございます。

当塾では生徒様の目標・保護者様のご要望をお伺いした上で、1人1人に「最適」なプランをご提案致します。

成績の向上や受験対策は勿論、生徒の「主体性」を育てるために、自分で考える時間を大切にした授業を行っております。


また勉強が苦手、やり方が解らないお子様には、勉強のやり方からご指導致します。
自習室も自由にお使いいただけますので、ぜひご活用下さい。


無料体験授業や学習カウンセリングは随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

【ご通塾頂いている学校】◆小学校◆浮間小、西浮間小 ◆中学校◆浮間中、桐ヶ丘中、志村第五中、桜丘中

【合格実績】

◆都立◆竹早高校、豊島高校、総合芸術高校、飛鳥高校、高島高校、王子総合高校、足立新田高校 ◆私立◆桜丘高校、上野学園高校、京華女子高校、日工大駒場高校、埼玉栄高校、村田女子高校、山形城北高校

ITTO個別指導学院 北浮間校

03-5392-5688
北区浮間3-11-22

近くの教室を探す