近くの教室を探す

福生駅前校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
福生駅前校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」セルフリーディング
「7つの習慣J®」アクティブラーナー
「7つの習慣J®」
電話番号 042-539-0078
アクセス
福生市福生798-11 SAタワー2階
JR青梅線 福生駅
福生駅東口より、徒歩3分。やなぎ通り沿い、ソフトバンクさんが入る建物の2階
教室からの
メッセージ
小学生には、お子様の潜在能力を最大限に引き出せるようなカリキュラムを、担当する講師が一人ひとり個別に作成しております。特に、「これから受験を考えたいけど、何から手を付けていいか不安・・・」という方には、受験準備・導入のカリキュラムもご提示しております。


例題:

1・4・9・(  )・25・36

(  )にあてはまる数値は「16」ですが、

1×1=1

2×2=4

3×3=9

□×□=?

5×5=25

6×6=36

という解法が受験では一般的ですが、都立・公立中高一貫向けには別の解法を指導しております。

また、中学生・高校生は、目的に合わせたカリキュラムを作成しています。

「学校でもっと良い成績を取りたい!」

「学校の進度が速くて、フォローして欲しい・・・」

「そろそろ高校・大学受験の準備をしたい」

これらの要望に対して、最短で達成できる方法をご提案します。

お子様の持っている力を最大限に引き延ばすのはもちろん、同じ問題を取り扱う際も目的別で指導方法が異なります。画一的なカリキュラム・指導は一切行いません!是非、一度教室にお子様と御越し頂ければと思います。

教室情報

教室長 田澤宗平

突然ですが、質問です! 
皆さんは、時間の捉え方をご存知でしょうか?
時間には、4つの捉え方があります。
・必要なことをする時間
・した方がいいことをする時間
・したいことをする時間
・何もしていない時間

一日、一週間を振り返ってみた時、自分が何に時間を多く使っていたかが見えてくると思います。

当学院では、この「時間」の使い方を真剣に考えて、成績を上げてまいります。

もちろん、考えたことを「する」か「しない」かは、自分次第です。それが自分の目標を達成するための大原則でもあります。
当学院には、「時間の使い方」と併せて、その「自分次第」の質を高める授業も展開しております。

~勉強の方法がわからない~
~ついついスマホをみてしまう~
~なんだかやる気がでない~ などなど。

学習塾をお探しになられている皆様には、そのようなお悩みが様々にあるかと存じます。
その場合にはぜひ、当学院にご相談ください。
入会するしないにかかわらず、無料でアドバイスさせていただきます。

すべては、将来の日本を担う子供たちに、幸せな人生を歩んでいただきたく、全力でサポートをさせていただきます。

私は、ITTO個別指導学院福生駅前校、教室長の田澤宗平と申します。
校舎で皆さまとお会いできる日を、楽しみにお待ち申し上げております。

ITTO個別指導学院 福生駅前校

042-539-0078
福生市福生798-11 SAタワー2階

近くの教室を探す