近くの教室を探す

広島庚午校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
広島庚午校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」セルフリーディング
電話番号 082-507-5151
アクセス
広島市西区庚午北2-19-2 スパーク2階
広島電鉄宮島線 高須駅
広電高須駅より徒歩1分。スパークニュー庚午店2F。
教室からの
メッセージ
私たちは、『子供自身が学ぶ力を身につけて、夢を大きくし、新しい価値を生み出す変革を促すコーチング』により子供の笑顔の輪を拡げます。

個別だからこそ見出せる「伸びしろ」を最大限に引き出し、自ら学ぶことへの楽しさや才能を大きくすることで時代の変化にたじろがない強さを育てます。

私たちは子供自身の可能性をとことん信じ、成長を喜び大きくし、地域に愛される幸せなチームを目指します。
現在の笑顔と未来の笑顔のクリエイターとして地域密着を掲げます!

教室情報

塾といえば受験というイメージがやはり強いと思います。そんな中で私たちは受験はもちろんですが、それだけではなくお子様の将来に向けての指導を心がけております。日ごろの『分かった』『できるようになった』という成功体験を積み重ねていくことで自分に自信を持つことができ、胸を張って社会に巣立つことができる。そんなお子様の明るい未来を応援しております!

定期テスト対策ならテストターボ!

多くの部活が休みとなる定期テスト前の期間、お子様はその短い期間を効率的に勉強することが出来ているでしょうか?『提出物に追われてしまっている』『休みだからといって遊んでしまっている』そんなときには定期テスト特化のオプションプラン『テストターボ』をご活用ください!

無料体験授業でお試しください!

『はじめての塾だから心配・・・』『子どもが行きたいと思える塾に入って欲しい』そんなお悩みを解決する為に、当塾では無料体験授業を実施しております。ご希望の日時がございましたらお気軽に当塾へお問い合わせください!

ITTO個別指導学院 広島庚午校

082-507-5151
広島市西区庚午北2-19-2 スパーク2階

近くの教室を探す