近くの教室を探す

倉敷吉岡校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
倉敷吉岡校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」セルフリーディング
電話番号 086-441-7110
アクセス
倉敷市吉岡269-1
ゲオの南約50m。
教室からの
メッセージ
当塾は、新田中、倉敷南高校の近辺にある個別指導の学習塾です。
各学校の定期テストや授業スケジュールに合わせて指導させて頂き、個別の状況に応じて受験対策を実施しています。
集団の中で一人「分からない」と言うのはとても勇気がいること。しかし、個別指導ならば、講師がすぐに指導し、疑問をその場で解決できます。
「分かった!」という実感をお子様が得られれば、よりやる気を持って学習に向き合うことができ、成績の向上にも繋がります。
マンツーマン指導だからこそできるお子様一人ひとりに合った指導で、目標達成をサポート致します!
ぜひお気軽にお問い合わせください!

教室情報

ITTO個別指導学院 倉敷吉岡校より

はじめまして!当塾への訪問ありがとうございます。
当塾は生徒様のやる気を引き出し、一人ひとりにあった学習プランで、成績目標を達成させることにこだわり、その目標を達成するためのプランを保護者様と綿密にご相談しています。

1)一人ひとりに合わせたカリキュラム…学力と定着度に合わせ、学習計画を立て、学校の授業に沿って授業を進めます。分からない単元については、前学年にさかのぼって復習することも可能です。「分かる」だけでなく「出来る」にこだわります。
2)自習室無料開放…開校時間内はいつ来ても大丈夫。多くの塾生が学校の宿題やプリントなどを一生懸命自習しています。ぜひ校舎に足を運んで下さい。講師一同お待ちしています。

倉敷吉岡校 ここがPOINT

・塾生専用「無料自習室」完備で集中して勉強できる!

・授業の様子はメールで保護者様へご報告!「スクレポ」システム

・万全の定期テスト対策!「テストターボ」「THEカコモン」「ITTO模試」

・万全の受験対策!「受験対策講座」「季節講習」

ITTO個別指導学院 倉敷吉岡校

086-441-7110
倉敷市吉岡269-1

近くの教室を探す