近くの教室を探す

松村校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
松村校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」アクティブラーナー
電話番号 076-267-7510
アクセス
金沢市松村1丁目350番地
主要地方道金沢港線(金石街道),国道8号線から金石方面へ約750m。 松村町交差点カド。木下ビル2F
教室からの
メッセージ
アットホームな雰囲気出生徒様、スタッフ・講師ととても仲が良く明るいスクールです!皆様のご来校を講師・スタッフ一同・心よりお待ちしております。

教室情報

ITTO個別指導学院 松村校より

みなさん、こんにちは!ITTO個別指導学院 松村校です!当塾では一人ひとりにあった学習プランで成績目標を達成させることにこだわっています。一つでも多くの「わかった!」を実感していただくことで、学びの楽しさを体現していただけるはずです!金沢松村校は成績向上、志望校合格はもちろんのことですが、皆様が将来社会に出た時に、日本の未来を担っていける「人財」になっていただけるよう、人間力を養っていくことに重視してるのが特徴です。「塾に行って人生が変わった!」こんな先輩達の言葉を皆様も体現してみませんか?

無料体験受付中!

金沢松村校の体験授業は、ただの体験授業ではありません。皆様、得意科目、苦手科目ありますよね。ではなぜ苦手なのでしょうか?おそらく学校のテストの点数が悪いからではないですか?テストの点数が悪いのは「わからない」からですよね。そして多くの生徒の皆様に「どこがわからないの?」と聞くと「わからないところがわからない」とお答えいただくことが多いです。当校では、どこがわからないのか、原因をしっかりと見つけだす言わば「勉強の診断」をささせていただきます。苦手科目が得意科目になるチャンスかも!一度受けてみる価値ありですよ!

7つの習慣J®アクティブラーナー開講中!

当校では2020年の教育改革対応プログラムとして北陸で初の7つの習慣J®アクティブラーナーを導入しております。世界で一番売れているビジネス書「7つの習慣」を基に分かりやすく、楽しく学べるプログラムです!発言する楽しさ、違う価値観を味わる喜び、チームで得られる達成感、まさに社会に出て必要とされる主体性、多様性、協調性といったスキルを学生のうちから学ぶことができるプログラムを導入しています!生徒の皆さんは口々にこう言ってくれます。「楽しい!」と。学ぶことの楽しさを是非実感してみてくださいね!

ITTO個別指導学院 松村校

076-267-7510
金沢市松村1丁目350番地

近くの教室を探す

ITTO個別指導学院 直江校

石川県金沢市直江町二26-1