近くの教室を探す

新潟長岡台町校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
新潟長岡台町校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」セルフリーディング
「7つの習慣J®」アクティブラーナー
電話番号 0258-38-8477
アクセス
長岡市台町2丁目9番12号
JR信越本線 長岡駅
ホテルニューオオタニ正面玄関入口すぐ側。
教室からの
メッセージ
当塾は創業から26年。お子様の成長には「個別指導」でなければ成せないものがあると考え、個別指導スタイルを貫いてきました。小学生~高校3年まで指導可能となっております。顔や性格が異なるように、勉強の仕方や学習のスピードも一人ひとり違います。当塾では、個別指導だからこそできる、きめ細やかな指導で、主体的に自分一人でも勉強ができるようになることを目指して、お子様の学習をしっかりサポートいたします。また、集中して勉強に取り組むことができるかどうかは、学習環境による影響も大きいと考えております。だからこそ当塾では、オリジナル授業ブースや自習室など、学習効果を最大限に引き出せるよう、環境にもこだわっています。

教室情報

生徒の自ら学ぶ姿勢、想いを引き出す指導を行っております。入試は通過点に過ぎず、進学した後に困る事の無い様、先を見据えた土台作りに力を入れています。入塾説明、無料体験授業を受け付けておりますので、ぜひ一度お越しください。

当塾ではお子様の目標達成・志望校合格に向け、全力で取り組んでおります。ご自宅で勉強に集中することが難しい時などには、ぜひお気軽にご活用ください。

ITTO個別指導学院 新潟長岡台町校

0258-38-8477
長岡市台町2丁目9番12号

近くの教室を探す