近くの教室を探す

兵庫明石大久保南校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
兵庫明石大久保南校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」セルフリーディング
「7つの習慣J®」アクティブラーナー
電話番号 078-969-5523
アクセス
明石市大久保町1365-2
明石医療センター前交差点を北に約300M。案内看板が見えたら左折してすぐ!
教室からの
メッセージ
自分の立てた目標を達成することを目指しています。「学校の授業は、よくわからないし、楽しくない。勉強って面倒くさいし、何をすればいいのかわからない。」そう考えている子も少なくないかと思います。生徒に「わかった!できた!」を味わってもらい、勉強の楽しさを知ってもらえるように授業をおこなっています。こうした成功体験を積むことで、自分1人でも問題に取り組んでみようと思う自信をつけ、目標達成に向けてがんばる力を育てていきます。また、当塾の講師陣は親しみやすく、生徒の目標達成に向けて熱心に向き合っています。勉強についての相談はもちろん、学校での悩み相談でも親身になって相談に乗ります。テストに向けて何をすればいいのかわからない、家では集中できない…そんなみなさんを待っています!

教室情報

ITTO個別指導学院 兵庫明石大久保南校より

大久保南校のページへご訪問いただき、ありがとうございます。当塾の校舎理念は、「生徒が主役」です。生徒様1人ひとりが主体的に勉強できる習慣を身につけられるようにサポートしていきます。また、当塾の講師たちは生徒様の目標達成に向けて常に全力です!!先生と生徒の仲もよく、色々なことを相談しやすい環境が整っています。是非一度大久保南校へお越しください。どんなことでもご不明な点はお気軽にご相談ください。皆様にお会いできることを楽しみにしています!!

ITTO個別指導学院 兵庫明石大久保南校

078-969-5523
明石市大久保町1365-2

近くの教室を探す