近くの教室を探す

町田中町校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
町田中町校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」セルフリーディング
電話番号 042-722-8875
アクセス
町田市中町2-6-11
小田急小田原線 町田駅
森野交差点より町田郵便局と町田警察署方面に200m。旭町交差点の近く。「松屋」と「もち吉」の中間。
教室からの
メッセージ
はじめまして、私たちは、本気でお子様の目標達成に寄り添う感動創造型学習塾です!

徹底して一人ひとりに向き合い、お子様の夢あふれる未来をお約束します!これがITTOの「個別」指導です!

教室情報

ITTO個別指導学院 町田中町校より

地域の皆さま 初めまして。
ITTO個別指導学院 町田中町校です。

当校では、生徒ひとりひとりの進路や将来を一緒に考えることを大切にしながら、
勉強のやり方・学習計画の指導を行っております。

生徒たちには、「勉強を通して自分で立てた目標に本気で挑戦する」
というかけがえのない経験をして欲しい。 その一心で講師ともども日々生徒たちと向き合っております。

また、7つの習慣Jを授業に取り入れて自身の夢に向かって、受験や様々な課題に向けて
主体性を持って取り組んで行けるよう指導しています。

目標も、現状も、性格も皆違います。だから教え方も一人ひとり違うのです。

~100人いれば101通りの個別指導~

当校では、それぞれの目標と課題に合った学習指導を提案させて頂いております。

只今無料体験授業を実施しておりますので、どうぞお気軽にお問合せください。
また、学習面で現在困っていることがございましたら、お気軽にご相談下さい。

当塾ではお通いの学校に合わせた定期テスト対策や志望校合格を目指した高校受験対策等、学習状況や目的に合わせることで苦手を解消します。

新入会生募集中!


こんなお悩みをお持ちでしたら是非、無料体験・学習相談をご希望ください!
■勉強しているけど成績が上がらない。
■質問ができない。
■勉強の習慣がない。 
■部活や習い事が忙しい。
■何を勉強してよいかわからない。
お問い合わせお待ちしてます!

ITTO個別指導学院 町田中町校

042-722-8875
町田市中町2-6-11

近くの教室を探す

ITTO個別指導学院 町田忠生校

東京都町田市忠生3-1-7 マイキャッスル忠生1階