近くの教室を探す

東大宮校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
東大宮校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」セルフリーディング
「7つの習慣J®」
電話番号 048-685-2555
アクセス
さいたま市見沼区東大宮7-76-17 STビル2F
東北本線 東大宮駅
東武野田線 大和駅
第二産業道路サンシティホームのある交差点より東へ約100m。美容室ステラ側道の階段より2Fへ。
教室からの
メッセージ
はじめまして!ITTO個別指導学院さいたま東大宮校のHPにようこそ!
当塾は、大砂土中、春里中、土呂中の近隣に校舎を構え、地域に根差した教育を行っています。
私たちは、個別指導のメリットを最大限に生かす授業だけでなく、勉強の習慣をつけることを第一に考えて活動しています。
習慣は一日や二日で身につくものではありません。続けること、これが習慣化の第一歩です。
そのために講師陣は、大切なお子様達のことを考え、最大限サポートしています。お子様の学習習慣でお悩みの方、ご連絡お待ちしております。

教室情報

ITTO個別指導学院 東大宮校より

初めまして!ITTO個別指導学院さいたま東大宮校のHPへようこそ!
当塾では、何よりも力を入れていることが2点あります。
1点目は、個別指導というメリットを最大限に生かした、お子様一人一人への情熱指導です。講師の年齢は様々ですが、お子様方への想い、情熱に関してはどこにも負けることはありません。だからこそ、通っていただいてる塾生様方からは、どの先生も話しやすく、信頼できるとのお言葉もいただいております。2点目として教室長が直接行う人格指導です。「人格」というと塾という業態と一見無関係かと思えるかもしれません。ですが、一度これからの時代について考えてみてください。今存在する職業のうち、49%はAIに代替されると言われています。どんな職業が代替され、どんな職業がの残るのか。そしてどんな職業がこれから生まれていくのか。それは未来のことなので限定することはできません。ですが、これから必要とされる力は、間違いなく「人間らしさ」が必要となります。ただ勉強ができるだけで、生きていくことができるでしょうか。おそらく、難しいと思います。人格教育とは、本来学校教育の中で行われるものでした。ですが近年の教育現場では、学級崩壊、モンスターペアレント、学力の低下等で課題が山積みで、そこまで手が回っていないのが現状です。だからこそ、私たちが人格教育をし、今後激動の時代を生きていくことができる子供たちを輩出すべく、「7つの習慣J」というコンテンツを用いて始動させていただいております。少しでも気にかけていただいた場合は、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

合格実績

【公立】浦和高校、市立浦和高校、不動岡高校、春日部女子高校、与野高校、浦和東高校、久喜高校、大宮工業高校、上尾鷹の台高校、上尾南高校、大宮東高校、白岡高校、蓮田松陰高校【私立】栄東高校(α)、栄東高校(東・医)、開智高校(T類)、開智高校(S類)、大宮開成高校(先進)、大宮開成高校(Ⅱ類)、栄北高校(特選、特類、Ⅱ類、Ⅰ類)、埼玉栄高校(α)、埼玉栄高校(S)、浦和学院高校(総進)、浦和実業高校(商業)、花咲特栄高校(AD)、昭和鉄道高校、国際学院高校(選抜)、秀明栄光高校(特進)【大学】九州工業大学、宇都宮大学、埼玉大学、日本大学(医学部)、東洋大学(理)、東京医科(医)、東邦(医)、芝浦工業大学

ITTO個別指導学院 東大宮校

048-685-2555
さいたま市見沼区東大宮7-76-17 STビル2F

近くの教室を探す