近くの教室を探す

北九州本城校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
北九州本城校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」セルフリーディング
電話番号 093-482-6620
アクセス
北九州市八幡西区光貞台1丁目1番  本城西団地1-113
スーパーサニー本城店隣設 本城西団地商店街1F
教室からの
メッセージ
ITTO個別指導学院北九州本城校のサイトにお越しいただき、誠にありがとうございます。
さて、大学入試センター試験に代わり今年から「大学入学共通テスト」が導入されました。高校生以下の生徒や保護者の皆様は大学入学共通テストと聞いても、まだ先の話と考えられていませんか、実はそうではありません。
今年の共通テストでは思考力や判断力を問う問題が多く出題されています。 これは何を求めれば良いかを読み解き、考える力が必要という事です。既に中高生の定期テストや高校入試でもこの兆候が顕著です。文章問題をしっかりと解くことが大切で、小学生の時からしっかりと読解力をつけるように取り組んでおくことが必要です。
私達が子どもの頃に比べ今の社会は大きく様変わりました。更に実際にお子様が活躍する10年、20年後の社会は想像できないスピードで、考えられない程 変貌していくのは間違いありません。
「先生が教えることを覚えて成績が良ければ良い」ではなく、自らが目標と計画を立て、興味を持って学び行動し、理解を深め、何故できなかったかをふりかえることを日々の習慣にし、お子様自身が思考力、判断力を養い 身につけるようにしてあげたいと思われませんか。
ITTO本城校では生徒様1人ひとりが楽しく解決する力を身につけ 計画を立て、自らを管理できるようになれるよう、全力でサポートさせていただきます。

教室情報

ITTO個別指導学院 北九州本城校より

北九州本城校には「わかったふりをする」という言葉はありません。話しやすく 若く優秀な講師に、恥ずかしがることなくわかるまで質問して、きちんと自分で解けるようになったかをチェックしてその日の授業を終え、自宅でITTOの確認や復習、宿題を行い、次の授業では忘れていないかをチェックして始めます。
北九州本城校の講師は君が分からないところや苦手な箇所をどこから分からなくなったかをいっしょに探して、何故 分からなくなったかをそれぞれのレベルに合わせ ていねいに指導し、自分ひとりでも解けるように考え方や解き方を授けます。嫌いだった勉強の面白さを気づかさせてくれ、やる気を引き出してくれる講師が君の来るのを待っています。
また、自宅には誘惑するものがイロイロあり、なかなか勉強に集中できない君には、入会すれば教室が開いている時ならいつでも利用できる快適な自習室をご用意しています。
本城エリアの八幡西区、若松区には私共以外にもたくさんの学習塾がありますが、是非 実際に勉強に集中できるハード・ソフトの環境が整い、感染症対策も施したITTO本城校にお越し頂き、ご自分で確認されて、お子様に最適な塾を選んであげてください。
皆さまにお会いできる日を楽しみにお待ちしています。

ITTO個別指導学院 北九州本城校

093-482-6620
北九州市八幡西区光貞台1丁目1番  本城西団地1-113

近くの教室を探す

ITTO個別指導学院 北九州香月校

北九州市八幡西区香月中央3-1-18 

ITTO個別指導学院 北九州霧丘校

北九州市小倉北区黒原3丁目15-8 シュライン妙見レジデンステナント1階1号室

ITTO個別指導学院 北九州日明校

北九州市小倉北区高峰町1-22