近くの教室を探す

松戸小金原校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
松戸小金原校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」セルフリーディング
電話番号 047-343-5511
アクセス
千葉県松戸市小金原6-5-14
バス停「行政センター」より徒歩1分。松戸北郵便局東側。小金原中央商店街の中。小金原保育所向かい
教室からの
メッセージ
地域に根ざして13年
成績向上・目標実現のためにITTO松戸小金原校で一緒に勉強してみませんか!

教室情報

ITTO個別指導学院 松戸小金原校より

はじめまして。
ITTO個別指導学院 小金原校です。
この度は当教室のページをご覧くださいまして
誠にありがとうございます。

当塾は一人ひとりに合わせたカリキュラムをご提供し、それぞれが目標を達成できるプロセスを講師と一緒に歩んでいきます。また保護者様、生徒様の様々なニーズにお応えできるよう綿密にご相談をさせて頂き「最適」なプランをご提案いたします。

■一人ひとりの「最適」なカリキュラム
一人ひとりのお子様に合った授業を考え展開し、目標達成のプロセスを講師と一緒に歩んでいきます。
その中で、徐々に自分で目標設定し勉強方法を構築していくことができるようになります。
授業の日報はご返信もできますので、リアルタイムでご家庭とのコミュニケーションが可能です。

■情熱指導の講師陣
採用面接、筆記試験、授業研修をクリアした自慢の講師陣を兼ね備えております。
定期的な研修や講師会議、テストの研究や模試の振り返りを実施しながら、
生徒様の成績目標達成や志望校合格のために情熱を持って日々研究しています。


ぜひ校舎に足を運んで下さい。講師一同お待ちしております。

自習室無料開放中

自習室を無料開放しております。
「家ではなかなか集中して勉強できない」という方は、是非一度お越しください!

18年度の合格実績!

柏南高校 柏中央高校 松戸国際高校 六実高校 市立松戸高校 馬橋高校 流山南高校 向陽高校 etc

ITTO個別指導学院 松戸小金原校

047-343-5511
千葉県松戸市小金原6-5-14

近くの教室を探す