近くの教室を探す

登戸駅前校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
登戸駅前校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」セルフリーディング
「7つの習慣J®」アクティブラーナー
「7つの習慣J®」
電話番号 044-931-5621
アクセス
多摩区登戸新町447 RTビル2階
登戸駅南武線多摩川口を出て、登戸第一公園前のセブンイレブン2F。
教室からの
メッセージ
「やればできる!」やる気を引出す個別指導塾、ITTO個別指導学院川崎登戸駅前校!ITTO個別指導学院川崎登戸駅前校は「成績向上の方程式」を使用しています!【勉強の質(個別指導)+勉強の量(自立型学習)+やる気!(「7つの習慣J®」)=成績向上】「個別指導」と「セルフリーディング(自立型学習、「7つの習慣J®」)」の融合により最高の学習環境をご提供しております。成功体験を積み重ねて、さらに主体的に学習できる生徒・真の学力を身につけた生徒を育て、お子様の人生を豊かさにあふれるお手伝いを全力でいたします!

教室情報

ITTO個別指導学院 登戸駅前校より

みなさん、こんにちは。ITTO個別指導学院 登戸駅前校です!学習する習慣が身に付かないとご不安に感じていることはないでしょうか?ご安心ください!!当塾がセルフリーディングを武器にお子様の主体的な学習を全力で支援させていただきます。お子様一人一人の生活スタイルに合わせた指導によってお子様の「出来た!」という言葉を引き出します。塾だからと言って緊張する必要はありません。楽しんで授業を受けてもらえるよう講師一同日々努力と研鑽に努めております。少しでも気になった方はお気軽に校舎にお問い合わせください。お待ちしております!!

新授業「セルフリーディング」無料体験授業随時開催!

「勉強する習慣を身に付かせたい…」「ゲームや携帯電話をいじってばかりで本当に勉強しているのかな?」といったお声を頂きまして、当塾では満を持して「セルフリーディング」を開講いたします!専用の教材を使って日々の勉強や生活をスケジューリング。一週間を通して必要とする勉強時間や内容が完遂できたのかを講師と一緒に振り返り、次週の学習計画に活かします。お子様の夢や目標の実現を全力で後押しします!

ITTO個別指導学院 登戸駅前校

044-931-5621
多摩区登戸新町447 RTビル2階

近くの教室を探す

ITTO個別指導学院 川崎鷺沼校

川崎市宮前区有馬4-12-14 田中マンション2F

ITTO個別指導学院 川崎鹿島田校

神奈川県川崎市幸区下平間214-1 フロール川崎下平間1番館1F