近くの教室を探す

宇都宮平松本町校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
宇都宮平松本町校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」セルフリーディング
電話番号 028-666-5255
アクセス
宇都宮市平松本町756-21
「クリナップ宇都宮ショールーム」向かい、「フトン巻きのジロー平松本町店」同敷地内。
教室からの
メッセージ
宇都宮平松本町校のページへご訪問ありがとうございます。本校は令和3年6月末に開校したばかりの新規校舎です。きれいな学習環境の中で、小学生から大学受験生まで通塾しています。中学受験に精通した講師から、留学経験豊富な英語担当講師が複数名(中国語やロシア語も堪能)、教員を目指している大学生講師、女性講師も複数名おります。バラエティー豊かな講師陣が、皆さまお一人おひとりの状況に合わせて指導を進めて参ります。どうぞ、どのようなご要望でも対応させていただきますので、どうぞお気軽にお越しください。お話をお聞きいたします!

教室情報

ITTO個別指導学院 宇都宮平松本町校より

本校では、志望校合格・成績アップという目標に向けて、お一人おひとりに合わせて学習計画を作成しています。授業を受けて確認すべき内容、復習のタイミング、次の授業までにやるべきことなど、自分で考え実践できることを目標として、その日何をすべきかを伝えています。

宇都宮平松本町校のこだわり
◆1/365の計画実践・・・目標に向けてその日何をすべきかを示します。
◆学ぶ楽しみの創造・・・校舎内を「学ぶ楽しみ」を創造する掲示でちりばめています。
◆なんでも相談・・・学習以外の悩みが勉強に影響することもあります。どのような悩みでも教室長がお聞きいたします。

ITTO個別指導学院 宇都宮平松本町校

028-666-5255
宇都宮市平松本町756-21

近くの教室を探す