近くの教室を探す

前橋三俣校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
前橋三俣校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」セルフリーディング
電話番号 027-289-8238
アクセス
前橋市三俣町一丁目29番地1
県道3号線沿いメガネのイタガキ前橋三俣店の隣
教室からの
メッセージ
ようこそITTO個別指導学院前橋三俣校のホームページへ
当校は個別では珍しいベテラン講師陣による親切・丁寧な指導が特徴です。

現在、群大附属小、城東小、桂萱小、滝窪小、みずき中、桂萱中、鎌倉中、芳賀中、大胡中、宮城中、玉村中、及び高校生にも通塾していただいております。
是非一度、ご来校いただき、清潔で明るい教室で「分からない」を「知ってる」、
「わかった」を「出来た」への学習指導を体験してください。
ご入会後はお子様一人ひとりにあった学習計画を立て、丁寧にご指導させていただきます。
皆様のご来校をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

教室情報

ITTO個別指導学院 前橋三俣校より

前橋三俣校のホームページへお越しくださいましてありがとうございます。
当校は「夢をつかむ」をモットーにお子様一人ひとりに

1.将来の夢「なりたい職業・なりたい自分」を考えていただき
2.そのための「中学・高校・大学」の行きたい学校(目標)を決めて
3.目標達成のための試験(中間・期末・学年末試験)の学習計画を立て
4.ベテラン講師が学習指導に当たり、計画の振り返り・見直しを行い進めております。

また、指導経験の豊富な講師陣は、学年で1番のお子様から勉強嫌いや苦手科目のあるお子様まで、
一人ひとりの個性にあわせて、保護者様のご要望に沿って学習計画を立て、やさしく丁寧にご指導
させていただております。

大学・高校・中学受験のこと、定期テスト勉強法、英検・漢検の対策等お気軽にご相談ください。
お問合せ、ご来校を心よりお待ちしております。

ITTO個別指導学院 前橋三俣校

027-289-8238
前橋市三俣町一丁目29番地1

近くの教室を探す