近くの教室を探す

北九州日明校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
北九州日明校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」セルフリーディング
電話番号 093-967-0709
アクセス
北九州市小倉北区高峰町1-22
国道199号線沿い、「中井交差点」から東へ250m、日明病院向かい。
教室からの
メッセージ
目標を立てるには、その先にある目的を思い描くことが必要です。将来なりたいもの、志望校のこと、定期テストのこと、ひとそれぞれに目的があります。
当校は一緒に目的を考え、そのための目標を立て、それを達成していくために全力でサポートしていくことをお約束します。「学校の授業はよくわからないし、おもしろくない。勉強って面倒くさいし、どこからやればいいのかわからない。」そう考えているお子様はたくさんいます。私たちは一つでも多く「わかった!できた!」を味わっていただくことで勉強の楽しさを教えていきます。また少しづつ成功体験を積ませることで、自分一人で問題に取り組んでみようと思う気持ちにさせ、目標達成に向けてがんばる力を育てていきます。当校の講師陣は明るく親しみやすく、生徒の目標達成に熱心に向き合っていく講師ばかりです。「一日一生」。日々の貴重な時間をわたしたちと一緒に計画立てて、実行してみませんか。

教室情報

ITTO個別指導学院 北九州日明校より

はじめまして。ITTO個別指導学院 北九州日明校です。
このたびはホームページをご覧いただきありがとうございます。
私のモットーは「楽しく成績が上がる授業」、誇れることは「長年培ってきた合格へのノウハウ」、それを支える「研究を重ねたカリキュラム」。個別指導一筋で、たくさんのお子様を指導して参りました。その経験は「自分の頭で考え、学び、行動し、問題を解決していく」というこれからの学習に必ず活かしていけると信じております。是非一度校舎にご来校いただき、お子様の学習相談をさせていただけたらと思います。お子様の未来を明るく笑顔にさせるために、お子様、保護者様と一緒に「OneTeam」となり歩んでまいります。一度しかないチャンス!お子様は自信と実力をつけて変わります!経験豊富な講師陣とともにお待ちしております!

ITTO個別指導学院 北九州日明校

093-967-0709
北九州市小倉北区高峰町1-22

近くの教室を探す

ITTO個別指導学院 北九州香月校

北九州市八幡西区香月中央3-1-18 

ITTO個別指導学院 北九州本城校

北九州市八幡西区光貞台1丁目1番  本城西団地1-113

ITTO個別指導学院 北九州霧丘校

北九州市小倉北区黒原3丁目15-8 シュライン妙見レジデンステナント1階1号室