近くの教室を探す

千葉蘇我校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
千葉蘇我校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」セルフリーディング
電話番号 0432-65-5921
アクセス
千葉市中央区白旗3-26-7
JR内房線 蘇我駅
JR蘇我駅東口からそが病院方面へ。「そが病院前」交差点を右折した左側。
教室からの
メッセージ
はじめまして。ITTO個別指導学院 千葉蘇我校です。
当塾では一人ひとりにあった学習プランで成績目標を達成させることにこだわり、
様々なニーズに対して「最適」なプランを保護者様と綿密にご相談させて頂いております。

(1)情熱指導の講師陣
「すべては生徒の将来のために」をスローガンに当塾の講師は指導しております。厳しい採用試験、授業研修をクリアした自慢の講師陣を兼ね備えており、お子様の目標達成ために日々研究しています。

(2)「7つの習慣J®」授業
「想いを行動に、夢をカタチに」をスローガンにお子様の「生きる力」を育みます。
「7つの習慣J®」によるオリジナルコンテンツを使用した授業を教室長が担当しております。

(3)中学校受験対策
千葉県立千葉中学校、千葉市立稲毛高等学校附属中学校などの中学受験の対策もお任せください。

教室情報

ITTO個別指導学院 千葉蘇我校より

こんにちは!ITTO個別指導学院千葉蘇我校です。私たちはお子様ひとりひとりに「何が必要なのか」を熱意をもって考えております。また毎日の何気ない会話をとても大切にしているアットホームな教室です!

きれいな環境で勉強をしてほしい!

蘇我校ではそんな思いから「消しカス0」の
校舎を作り上げるため毎日の清掃を徹底しております!
自習室もきれいな環境を保ち、解放をしております。是非ご活用ください。

新入会生募集中!

ITTOでは無料の体験授業を実施しております!
・勉強しているけど成績が上がらない。
・質問ができない。
・勉強の習慣がない。
・何を勉強してよいかわからない。
こんなお悩みをお持ちでしたらぜひ一度お越しくださいませ。お待ちしております!

ITTO個別指導学院 千葉蘇我校

0432-65-5921
千葉市中央区白旗3-26-7

近くの教室を探す