近くの教室を探す

中野新井校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
中野新井校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」
電話番号 03-6806-2858
アクセス
中野区上高田2丁目40-6
JR中央本線 中野駅、西武新宿線 新井薬師駅
早稲田通りの中野五丁目交差点を北に50m上がって右手すぐ。
教室からの
メッセージ
ITTO個別指導学院 中野新井校の教室理念は「Third Place」です。子供たちにとっては第一の場所⇒家庭、第二の場所⇒学校ですが、第三の場所⇒ITTOとなってもらえるよう、日々の授業を行っています。将来振り返ったときに「ITTOにいた時は本当に頑張ったな。だからまた頑張るぞ!」と、新しい挑戦をしてもらいたい。直接関わっていなくても影響を与えられるような空間でありたい。そんな教室に、是非一度いらしてみてください

教室情報

世の中は目まぐるしいスピードで進化し、本当に便利な時代になりました。勉強の方法も時代に合わせ、変化・進化しています。しかし私は「できるようになる喜び」、「自分を信じようと思える喜び」というものは、変わらないものであると信じています。どんなお子様も、必ず「挑戦の種」を持っています。中野新井校でその種に陽の光を与え、水をあげ、大きく育てることに貢献できれば本当に嬉しいです。出会いが人を豊かにしてくれます。新しい出会いを、楽しみにしています。

「3を4に! 4を5に!」

2018年度、中野新井校の中3「7つの習慣J」受講生のうち3人が、通知表の内申点43以上(満点45)を達成しました。また中3英語集団授業受講生全員が英検3級合格、中2英語集団授業受講生全員が10月の英検4級合格を達成しました。やる気を引き出し、結果につなげることによって、お子様自身も想像もしていなかった自分と出会うことができます。ぜひ「一歩先の自分」を想像してみてください。そして、2を3に、3を4に、4を5に、変えていきましょう!

ITTO個別指導学院 中野新井校

03-6806-2858
中野区上高田2丁目40-6

近くの教室を探す