近くの教室を探す

福島いわき泉校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
福島いわき泉校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」セルフリーディング
電話番号 0246-38-6667
アクセス
いわき市泉町滝尻字下谷地2-7
JR常磐線 泉駅
「カワチ薬品(泉店)」さんと「メガネの内山」さんの交差点を挟んで向いある、元カフェの茶色のカワイイ建物です。
教室からの
メッセージ
「どの塾より、生徒との関わりを」をモットに個別ならではのきめ細かな授業プランを提案しています。生徒一人一人に沿った進め方、生徒に合った相性の良い講師の提供をしています。PDCAシートを使った独自の目標設定で、生徒の成績アップを生徒と一緒に進んでいきます。

教室情報

ITTO個別指導学院 福島いわき泉校より

みなさん、こんにちは。ITTO個別指導学院 福島いわき泉校です。ここで個別塾を開校して15年が過ぎました。皆さんのおかげをもちまして、卒校した生徒さんは650名を超えました。いろいろな生徒さんたちと出会いました。今後大学入試をはじめ、小学校から高校においても学習指導要綱が大幅に変革します。覚える授業から、考える授業へシフトします。当塾では、成功への近道の7つの習慣をベースとした他の塾にはない授業もしています。ぜひ皆さんにもお伝えしたい授業です。

One For ALLを開催しています。

毎年10月から翌年2月までイベント「One For ALL」を開催しています。塾生全員の参加で、受験生は志望校100%達成、受験生以外は宿題実施率100%、をめざし目的達成のため何をしたらよいかを自ら考え実施します。当泉校は、チェーン全体で毎年優秀な成績を残し優秀賞や最優秀賞を獲得しています。ぜひ皆さんもチャレンジしてください。

ITTO個別指導学院 福島いわき泉校

0246-38-6667
いわき市泉町滝尻字下谷地2-7

近くの教室を探す

ITTO個別指導学院 福島いわき植田校

いわき市植田町中央1-16-13 MKビル2F