近くの教室を探す

北八王子校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
北八王子校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」セルフリーディング
「7つの習慣J®」
電話番号 0426-48-5210
アクセス
八王子市大和田2-3-18
JR中央線 八王子駅
JR八王子駅からバスで大和田坂下下車
教室からの
メッセージ
得意なもの、苦手なもの。好きなこと、嫌いなこと。100人いれば100通り、みんなそれぞれ違います。でも、興味があることには思いっきり熱中する…これはみんなに共通して言えること。大切なのはどう教えるかではなく、どうやったら興味を引き出せるか、ということです。当塾のマンツーマン指導では、講師が授業時間中つきっきりで、様々な角度から生徒を見つめ、「この生徒には何が必要なのか」「どうやったら伸びるのか」を徹底的に考えていきます。大勢の中では「みんなはわかっているから」「はずかしいから」聞けなかった「わからない」が、「わかった」へと変わるとき、興味の芽は大きく膨らみ、「わかる感動」へつながるのです。一人ひとりに「わかる感動」を!私たちのモットーです。

教室情報

ITTO個別指導学院 北八王子校より

こんにちは!ITTO個別指導学院 北八王子校です。私たちは「一人ひとりに分かる感動を!」をモットーに生徒と講師が二人三脚で一緒に目標に向かって進んでゆきます。勉強の仕方や、集中力、いろいろな悩みを私たちが解決していきます!すこしでも悩んでいましたら、是非体験授業や学習カウンセリングを受けてみませんか。いつでもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください!

成績向上実績

定期テストで好成績続出!八王子市立第一中学校【中学3年生】 5教科合計 138点⇒328点合計145点UP!八王子市私立第五中学校【中学2年生】5教科合計 251点⇒359点合計108点UP!北八王子校の生徒たちが定期テストで続々と好成績を達成しています!季節講習やテスト対策授業で苦手を克服した生徒ほど成績が向上しているようです。

ITTO個別指導学院 北八王子校

0426-48-5210
八王子市大和田2-3-18

近くの教室を探す

ITTO個別指導学院 八王子みなみ野校

八王子市西片倉2-2-1 シュタール1階

ITTO個別指導学院 八王子堀之内校

八王子市別所1-3-18 ラソネット101

ITTO個別指導学院 西八王子校

八王子市散田町3-16-14 エスポワール1F