近くの教室を探す

千葉八千代緑が丘校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
千葉八千代緑が丘校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」セルフリーディング
電話番号 047-458-7088
アクセス
八千代市大和田新田59-70
東葉高速線 八千代緑が丘駅
東葉高速線「八千代緑が丘」 駅より国道296方面へ。マルエイの先、セブンイレブン2F
教室からの
メッセージ
こんにちは、初めまして。
ITTO個別指導学院 八千代緑が丘校です。
突然ですが、皆様は好きなことはありますか?
サッカー、野球、ゲーム・・・様々なことが出てくると思います。
では、その中に数学や国語といった勉強は含まれていますか?
「楽しくないから嫌い」という言葉が聞こえてきそうですね。
では、「楽しくできれば好きになれますか?」
どうでしょうか?
もし、「楽しいなら・・・」と考えたなら、まずは試してみませんか?
「できた、わかった」を積み重ね、楽しく学べるよう、私たちがサポートします!

教室情報

ITTO個別指導学院 千葉八千代緑が丘校より

皆さんこんにちは。ITTO個別指導学院 八千代緑が丘校です。
当教室のモットーは、「自分で決める」
お子さんの無限の可能性を引き出し、「主体性である人」を一人でも多く育てていきたいと思っています。
ぜひ、無料体験授業にてその雰囲気に触れていただければと思います。お待ちしています。

新入生募集中!

100人いれば100通り、みんなそれぞれ得意なことも、苦手なことも違います。
個別なら、苦手なところは、分かるまでとことん取り組むことができます。
不安なところがあなら、ぜひ一度いらっしゃってください!
私たちは一人ひとりに「わかる楽しさ」をお伝えしていきます。

ITTO個別指導学院 千葉八千代緑が丘校

047-458-7088
八千代市大和田新田59-70

近くの教室を探す