近くの教室を探す

鯨井新田校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
鯨井新田校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」セルフリーディング
電話番号 049-234-7870
アクセス
埼玉県川越市鯨井新田45-2 グランヴィル2F
東武東上線 鶴ヶ島駅
「鶴ヶ島駅」より川鶴けやき通りを南へ徒歩10分。グランヴィル2F。
教室からの
メッセージ
皆様初めまして。本校はドラッグストアセキさんの近くにございます。
勉強する環境や、勉強の仕方、そもそも何の為に勉強しているのか、などお困りごとが御座いましたら、ぜひ一度ご相談しませんか。
もちろん、その他にも「無料体験授業」を実施しております。自習室も開放してますのでお気軽にご来校下さい。

教室情報

「なんで勉強しなきゃいけないの?」私も中学生の時に疑問として持っていました。そこで出会ったのが7つの習慣でした。
「やらなきゃいけない」ではなく、「やってみよう」と考え方を変えるだけでも違う。これが私の中学生の時に出した答えです。
その他、様々な悩みや疑問を一緒に解決するために、本校では教室長だけでなく講師も授業以外の部分でも親身になって相談することが強みであると思います。
勉強なご相談を頂ければと思います。

当塾の強み

講師の面倒見の良さが魅力です。
授業中はもちろん、自習中であっても、担当でない子であっても分からないところない?」と生徒を気にかけてくれます。
勉強の楽しさも勉強して欲しい!そんな願いを込めて生徒と接しています。
授業後であっても、フォローや宿題の面倒を見るなど、様々な場面で生徒をサポートします。

合格実績

[国立]筑波大付属坂戸高校[公立]所沢北高校、松山高校、松山女子高校、坂戸高校、川越南高校、上尾高校、市立川越高校、坂戸西高校、川越西高校、川越工業高校、小川高校、日高高校、越生高校[私立]川越東高校、山村国際高校、山村学園高校、西武台高校、秋草学園高校、埼玉平成高校"

ITTO個別指導学院 鯨井新田校

049-234-7870
埼玉県川越市鯨井新田45-2 グランヴィル2F

近くの教室を探す