近くの教室を探す

福岡神松寺校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
福岡神松寺校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」セルフリーディング
電話番号 092-707-4484
アクセス
福岡市城南区神松寺1-18-18
県道557号線沿い。神松寺橋を北東に徒歩1分。
教室からの
メッセージ
福岡神松寺校のページへお越しいただきありがとうございます。当教室では、各学校のスケジュールに合わせて授業を行っております。片江中出身の教室長と、鍛え上げられた講師陣が、責任と熱意をもってお子様の指導にあたっています。
生徒たちは、清潔な校舎で、それぞれの目標に向かって日々、頑張っています。一人ひとりの目標達成を手助けするため、教室長と講師が一体となって、お子様が毎日通いたくなる教室づくりを心掛けています。ぜひ、お気軽にお越しいただき、神松寺校の雰囲気を味わっていただければと思います。どんな悩み事でもお気軽にご相談ください。一緒に解決していきましょう!

教室情報

ITTO個別指導学院 福岡神松寺校より

神松寺校のページをご覧いただきありがとうございます。教室長の山本でございます。当校では、教室長と各講師が責任をもってお子様の指導に当たっています。一生懸命に勉強したからといって、目標を達成したり志望校に合格できたりするわけではありません。大切なのは、「学習習慣」と、「時間管理」の力を身につけることにあります!当校では、自分自身で学習サイクルを回し、計画的に勉強する力を身につけさせるプログラムを導入しています。そうすることで、テストや受験勉強の目標と計画を自分で決めて、教科学習を計画的に自分で進め、時間を有効に使うことができるようになります。勉強面に限らず、不明な点・困ったこと等ありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください!!

ITTO個別指導学院 福岡神松寺校

092-707-4484
福岡市城南区神松寺1-18-18

近くの教室を探す

ITTO個別指導学院 福岡八田校

福岡市東区八田1-11-19 エブリデイハイツ1階

ITTO個別指導学院 博多山王校

福岡市博多区山王一丁目16-26

ITTO個別指導学院 博多那珂校

福岡市博多区那珂1丁目21-8 102号

ITTO個別指導学院 舞松原校

福岡市東区舞松原2-11-3