近くの教室を探す

小山神鳥谷校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
小山神鳥谷校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」セルフリーディング
電話番号 0285-37-8787
アクセス
小山市神鳥谷1丁目22番25号
「サイゼリヤ小山神鳥谷店」となり。
教室からの
メッセージ
小山神鳥谷校のページへご訪問ありがとうございます。本校は令和2年6月末に開校したばかりの新規校舎です。近隣に小山第三小学校があり、小学生~高校生まで幅広い生徒さんたちが楽しく通塾しています。
生徒さんたちは声をそろえて、「勉強が楽しくなった」「次の授業が楽しみ」と言ってくれます。成績を伸ばすことはもちろんですが、それぞれの生徒さんたちが「自分で勉強するようになること」「勉強の楽しみに気づくこと」「将来の夢をみつけること」を目標に二人三脚で頑張っています。
生徒さんたちの悩みや学習状況は十人十色です。当塾にて、全く同じカリキュラムで勉強している生徒は誰一人おりません。生徒さん本人だけでなく、保護者様、教室長、講師陣とみんなで相談しながら、最適の道を探していきましょう!

教室情報

ITTO個別指導学院 小山神鳥谷校より

地元の学習塾で長年たくさんの生徒を指導してまいりました。
また、私自身たくさんの成功と挫折を経験してきましたので、それらを踏まえ、各ご家庭のニーズを叶えるためにはどうすればよいかを一緒に考えていきたいと思っております。些細なお悩みでも結構ですので、勉強に限らずいろいろなことをご相談いただければと思います。

小山神鳥谷校のこだわり
◆とことん話を聞きます。
◆目標は志望校合格ではなく、その先の人生をどう生きるか。
◆結果にこだわって計画を立てます。
◆無理な提案はいたしません。
◆本音でお話します。

ITTO個別指導学院 小山神鳥谷校

0285-37-8787
小山市神鳥谷1丁目22番25号

近くの教室を探す