近くの教室を探す

岡山奥田校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
岡山奥田校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」セルフリーディング
「7つの習慣J®」アクティブラーナー
電話番号 086-224-3554
アクセス
岡山市北区奥田本町14-10
宇野みなと線 大元駅
岡山岡山電気軌清輝橋線 清輝橋駅
ハピーズから南に約100m
教室からの
メッセージ
自分の立てた目標を達成することを目指しています。「学校の授業は、よくわからないし、楽しくない。勉強って面倒くさいし、何をすればいいのかわからない。」そう考えている子も少なくないかと思います。生徒に「わかった!できた!」を味わってもらい、勉強の楽しさを知ってもらえるように授業をおこなっています。こうした成功体験を積むことで、自分1人でも問題に取り組んでみようと思う自信をつけ、目標達成に向けてがんばる力を育てていきます。また、当塾の講師陣は親しみやすく、生徒の目標達成に向けて熱心に向き合っています。勉強についての相談はもちろん、学校での悩み相談でも親身になって相談に乗ります。テストに向けて何をすればいいのかわからない、家では集中できない…そんなみなさんを待っています!

教室情報

ITTO個別指導学院 岡山奥田校より

岡山奥田校のページへご訪問いただき、ありがとうございます。当塾の校舎理念は、「生徒が主役」です。生徒様2人ひとりが主体的に勉強できる習慣を身につけられるようにサポートしていきます。また、当塾の講師たちは生徒様の目標達成に向けて常に全力です!!先生と生徒の仲もよく、色々なことを相談しやすい環境が整っています。是非一度岡山奥田へお越しください。どんなことでもご不明な点はお気軽にご相談ください。皆様にお会いできることを楽しみにしています!!

ITTO個別指導学院 岡山奥田校

086-224-3554
岡山市北区奥田本町14-10

近くの教室を探す

ITTO個別指導学院 岡山津島校

岡山市北区津島南1-1-21 松原第2ビル2階