近くの教室を探す

東京新宿早稲田校ITTO個別指導学院

ITTO個別指導学院
東京新宿早稲田校

導入
プログラム
「7つの習慣J®」セルフリーディング
「7つの習慣J®」
電話番号 03-6666-2166
アクセス
新宿区馬場下町14 清渓ビル3階
東京メトロ東西線 早稲田駅
東京メトロ東西線早稲田駅より1分。早稲田通り馬場下町交差点「丸亀製麺」3F。
教室からの
メッセージ
当塾では、ただ成績を上げる、受験に合格するといった学習面のサポートだけではなく、お子様の将来のことを考えた教育をしていきたいと思います。お子様の将来が輝くものになるには、目標を持つ大切さ、計画作成や実行力、周りの人たちとの関係など、成績の良さや語学、偏差値などと同様に教育すべきことはたくさんあります。
「7つの習慣J®」の授業を受講した早稲田校の卒業生には、将来の夢や目標を達成した生徒が数多くいます。将来の夢や目標に向かって頑張るお子様の姿ををイメージしてみてください。自分で選択し、目標に向かって頑張る!そういった生徒になるよう、早稲田校は指導していきます。その第一ステップとして、【行ける学校】ではなく【行きたい学校】に指導して参ります。

教室情報

「7つの習慣J®」を行う部屋

書籍『7つの習慣』に基づいた「7つの習慣J®」の授業を行う部屋です。目標や計画性、実行力、協力性などを学ぶ授業です。最初、自分の意見をなかなか言えなかった子が、この授業を通じて、発表できるようになったり、言えるようになったりと自発的に成長していきます。また、1週間のチャレンジを通じて、自信をつけ、自分の目標にチャレンジする力を養っていきます。目標や計画、実行力の大切さを伝えていきます。

ITTO個別指導学院 東京新宿早稲田校

03-6666-2166
新宿区馬場下町14 清渓ビル3階

近くの教室を探す